横浜、パンパシフィック様へ。
ちょっと細めの花冠、その細めの程度を伝えるために
あれこれといろんな画像を送ってくださり、
たくさん一会のブログを見てくださって
これは何センチくらい?じゃあこのくらいで、
いややっぱりこのくらいで、と
ちゃんと、何度も言葉や画像で確認して
最後にはこれ!と、確定してくださいました。
「何でもいい」といいつつ実はあんまりそうでもない、
ということは、実に実によくあることです。
一会の場合など、昼ごはんですらそうで
何でもいいよー、あ、でもやっぱり和風ハンバーグがいい!とか。
いやそういう低レベルな話じゃなくて。
自分は結局何が好きなのか、
実は何がダメなのか、
じゃあどういう形ならいいのか、それはどのくらい?を
ちゃんと考えて、自分で調べて、伝えてくださる。
写メール一枚で前置きもなくただ
「こんな感じ?」だけで充分です。
花嫁さんがお忙しいことは充分よく存じていますので、
とりあえず希望を全部教えていただいて、
で、できることとできないことをお知らせするのが
私の役目です。
花冠のほかに、ブーケもお届けしました。
許可をいただいて、メールの一文をご紹介させていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩橋さんにこの嬉しい気持ちをどう伝えたら良いのか…
しみじみ余韻に浸っていました。もう最高でした!!
岩橋さんの心のこもったブーケを持てて
本当に本当に幸せな時間を過ごすことができました。
美容を担当して下さった方もこんなに繊細で可愛いブーケは
初めてだとおっしゃっておりました。
もちろん、お友達からも大好評で私もこんなブーケ持ちたい!
とにかく可愛い!とゆうお言葉たくさんいただきました。
こんなにも幸せな気持ちにしてくれて、
理想をカタチにしていただきまして感謝しています。
花嫁さんとゆうだけあって、お花は一番大事に決めたかったので、
岩橋さんにお願いして本当に良かったです。
ありがとうございました!!
お写真がまだあまり手元にないので、また送ります!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当日の深夜に、メールをくださって、
とてもかわいいスナップを送ってくださいました。
メール本文のご紹介の許可をいただいたのですが
写真のほうはちゃんと確認しそびれて
でもきっと素敵な写真をまた送ってくださるかもと思うので、
ひとまず今日はこの文章だけで。
なぜならカメラマンさんはdapandaさん。
ウエディングカメラマンの裏話
では皆様、今日も本当におつかれさまでした。


